東海大学蔵書検索

コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略

岩島嗣吉,山本庸幸著. -- ダイヤモンド社, 1996. <TW10105714>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/I 0010007733534 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/I
資料ID 0010007733534
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略 / 岩島嗣吉,山本庸幸著
コンシューマー レスポンス カクメイ : ジョウホウ テクノロジー ジダイ ノ セイハン イッタイカ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.3
形態事項 xiv,320p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478560188
学情ID BN14115323
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩島, 嗣吉
イワシマ,ツグヨシ <>
著者標目リンク 山本, 庸幸(1949-)
ヤマモト, ツネユキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 流通||リュウツウ
レコードID TW10105714