東海大学蔵書検索

カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの

高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011. <BB00399382>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 675/T 0010013624458 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675/T
資料ID 0010013624458
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
出版・頒布事項 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
形態事項 295p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784862830906
その他の標題 標題紙タイトル:Brand & category & life style
注記 参考文献: p273-289
学情ID BB06057602
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 広行
タカハシ, ヒロユキ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
レコードID BB00399382