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顧客リレーションシップ戦略

南知惠子著. -- 有斐閣, 2006. <BB00270904>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/M 0010012678066 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/M
資料ID 0010012678066
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
コカク リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2006.7
形態事項 viii, 208p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641162654
その他の標題 奥付タイトル:Strategic customer relationship management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客リレーションシップ戦略
コキャク リレーションシップ センリャク
注記 参考文献: p187-200
学情ID BA77717613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南, 知惠子(1960-)||ミナミ, チエコ <AU00002150>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00270904