東海大学蔵書検索

マーケティングの原理 : コンセプトとセンス

澤内隆志編著. -- 中央経済社, 2002. <BB00133409>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 675/S 0010009531254 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675/S
資料ID 0010009531254
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
マーケティング ノ ゲンリ : コンセプト ト センス
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2002.5
形態事項 2, 8, 249p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502363502
その他の標題 標題紙タイトル:The principle of marketing : concept & sense
学情ID BA56673495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 沢内, 隆志(1938-)||サワウチ, タカシ <AU00097928>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID BB00133409