東海大学蔵書検索

21世紀におけるマーケティング革新

早稲田大学産業経営研究所, 2002. -- (産研シリーズ ; 34). <BB00120183>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 675/N 0010009449213 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675/N
資料ID 0010009449213
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 21世紀におけるマーケティング革新
21セイキ ニオケル マーケティング カクシン
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2002.3
形態事項 vii, 183p ; 21cm
書誌構造リンク 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB00002502> 34//a
注記 執筆: 宇野政雄ほか
注記 各章末: 参考文献
学情ID BA56260520
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00003315>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00120183