東海大学蔵書検索

インターネット・マーケティングの原理と戦略

ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳. -- 日本経済新聞社, 2001. <BB00055371>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/H 0010009130055 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/H
資料ID 0010009130055
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2
形態事項 xvi, 532p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4532131979
その他の標題 原タイトル:Principles of internet marketing
注記 原著の抄訳
注記 監訳: 上原征彦
学情ID BA50660548
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hanson, Ward Andrew <AU00051487>
著者標目リンク 長谷川, 真実||ハセガワ, マミ <AU00044007>
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00012725>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット
レコードID BB00055371