東海大学蔵書検索

現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方

高橋昭夫著. -- 同友館, 2000. -- (明治大学社会科学研究所叢書). <BB00050163>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.1/T 0010009044396 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.1/T
資料ID 0010009044396
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2000.12
形態事項 xii, 251p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4496030829
書誌構造リンク 明治大学社会科学研究所叢書||メイジ ダイガク シャカイ カガク ケンキュウジョ ソウショ <TW10067106>//a
注記 参考文献: p235-247
学情ID BA49630652
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 昭夫(1959-)||タカハシ, アキオ <AU00047656>
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
分類標目 マーケティング NDC9:675.1
ローカル分類標目 NDC9:675.1
件名標目等 商品||ショウヒン
レコードID BB00050163