東海大学蔵書検索

共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論

清水公一著. -- 創成社, 1996. <TW10121323>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/S 0010007955103 配架済 0件
0002 熊 本 本館2階 書庫 675/S 0010760845468 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/S
資料ID 0010007955103
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 675/S
資料ID 0010760845468
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン : マーケティング ノ イッパン リロン
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 1996.11
形態事項 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420714
学情ID BN15600299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一
シミズ, コウイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10121323