東海大学蔵書検索

実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略

米田清紀著. -- 日本経済新聞社, 1996. <TW10145327>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.2/Y 0010008232083 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/Y
資料ID 0010008232083
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著
ジッセン エリア マーケティング : チイキ カチ サイダイカ エノ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8
形態事項 297p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532144949
学情ID BN14999374
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 米田, 清紀(1940- )
ヨネタ, キヨノリ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10145327