東海大学蔵書検索

サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

レン・キーラー著 ; 川勝久訳. -- 産能大学出版部, 1996. <TW10112347>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/K 0010007830386 配架済 0件
0002 熊 本 本館2階 書庫 675/K 001076078972X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/K
資料ID 0010007830386
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 675/K
資料ID 001076078972X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 / レン・キーラー著 ; 川勝久訳
サイバー マーケティング : ディジタル メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1996.7
形態事項 xi, 320p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382053617
その他の標題 原タイトル:Cybermarketing.
学情ID BN1491990X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keeler, Len. <>
著者標目リンク 川勝, 久(1931-)
カワカツ, ヒサシ <>
ローカル著者標目 キーラー, レン
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10112347