東海大学蔵書検索

マーケティングの考え方

横田澄司著. -- 新訂版. -- 泉文堂, 1996. <TW10105837>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/Y 0010007761880 配架済 0件
0002 中 央 【外部書庫】開架室 675.2/Y 0010007878095 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/Y
資料ID 0010007761880
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675.2/Y
資料ID 0010007878095
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの考え方 / 横田澄司著
マーケティング ノ カンガエカタ
版事項 新訂版
出版・頒布事項 東京 : 泉文堂 , 1996.4
形態事項 214p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4793007074
注記 初版の書名:消費者と企業の共存
学情ID BN14462644
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横田, 澄司(1933-)
ヨコタ, ジョウジ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10105837