東海大学蔵書検索

小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業

大橋正彦著. -- 中央経済社, 1995. <TW10086129>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 673.7/O 0010007529155 配架済 0件
0002 12号館 開架室 673.7/O 0010007943849 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 673.7/O
資料ID 0010007529155
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 673.7/O
資料ID 0010007943849
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業 / 大橋正彦著
コウリギョウ ノ マーケティング : チュウショウ コウリショウ ノ ソシキカ ト チイキ ショウギョウ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1995.9
形態事項 2, 8, 227p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502331538
注記 主要引用・参考文献: p215-224
学情ID BN13185221
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 正彦
オオハシ, マサヒコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
ローカル分類標目 NDC:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10086129