東海大学蔵書検索

「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている

佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1995. <TW10079750>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/S 0010007460015 配架済 0件
0002 熊 本 本館2階 書庫 675/S 0010760845166 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/S
資料ID 0010007460015
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 675/S
資料ID 0010760845166
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている / 佐藤知恭著
コカク マンゾク オ コエル マーケティング : キギョウ ワ ショウヒシャ カラ エラバレテ イル
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4
形態事項 289p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532143756
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている
コキャク マンゾク オ コエル マーケティング : キギョウ ワ ショウヒシャ カラ エラバレテ イル
学情ID BN12796274
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 知恭
サトウ, トモヤス <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10079750