東海大学蔵書検索

現代マーケティング戦略の基礎理論

岩永忠康著. -- ナカニシヤ出版, 1995. <TW10077674>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/I 0010007438990 配架済 0件
0002 11号館 開架室 675.2/I 0010007486413 配架済 0件
0003 中 央 【外部書庫】開架室 675.2/I 0010007531028 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/I
資料ID 0010007438990
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/I
資料ID 0010007486413
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675.2/I
資料ID 0010007531028
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
ゲンダイ マーケティング センリャク ノ キソ リロン
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 1995.3
形態事項 242p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4888482497
学情ID BN12587037
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩永, 忠康(1947-)
イワナガ, タダヤス <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10077674