東海大学蔵書検索

新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略

野村総合研究所著. -- 野村総合研究所情報リソース部, 1995. <TW10153507>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 336/S 0010008344558 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 336/S
資料ID 0010008344558
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略 / 野村総合研究所著
シン コカク シュギ オ ジツゲン スル ジョウホウ ギジュツ : キギョウ ケイエイ ・ ギョウセイ サービス カクシン センリャク
出版・頒布事項 横浜 : 野村総合研究所情報リソース部 , 1995.3
形態事項 229p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4889900616
注記 監修: 大野健
注記 執筆者: 渋谷裕司ほか
学情ID BN12570373
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村総合研究所
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.17
ローカル分類標目 NDC:336
件名標目等 経営情報||ケイエイジョウホウ
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
レコードID TW10153507