東海大学蔵書検索

消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由

梅沢伸嘉著. -- ダイヤモンド社, 1995. <TW10077714>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/U 0010007436238 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/U
資料ID 0010007436238
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ ワケ カワナイ ワケ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
形態事項 iii, 262p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501238
学情ID BN12541626
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)
ウメザワ, ノブヨシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
レコードID TW10077714