東海大学蔵書検索

ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略

D.ペパーズ,M.ロジャース著 ; ベルシステム24訳. -- ダイヤモンド社, 1995. <TW10075775>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/P 0010006986544 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/P
資料ID 0010006986544
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ,M.ロジャース著 ; ベルシステム24訳
ONE to ONE マーケティング : コキャク リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
形態事項 297p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850119X
注記 監訳:井関利明
注記 The one to one future.の翻訳
学情ID BN12281365
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Peppers, Don <>
著者標目リンク Rogers, Martha, Ph.D <>
著者標目リンク ベルシステム24
ベル システム ニジュウヨン <>
ローカル著者標目 ペパーズ, D.
ローカル著者標目 ロジャース, M.
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10075775