東海大学蔵書検索

非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点

平林千春著. -- 実務教育出版, 1994. <TW10060121>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.2/H 0010006732437 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/H
資料ID 0010006732437
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点 / 平林千春著
ヒセイチョウ ジダイ ノ マーケティング センリャク : セイカツ ホンイ シジョウ ソウシュツ ノ タメ ノ カチ ソウゾウ ノ シテン
出版・頒布事項 東京 : 実務教育出版 , 1994.12
形態事項 viii,299p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4788916509
学情ID BN11849692
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平林, 千春(1947-)
ヒラバヤシ, チハル <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10060121