東海大学蔵書検索

戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造

村松潤一著. -- 同文舘, 1994. <TW10048750>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/M 0010006551297 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/M
資料ID 0010006551297
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘 , 1994.9
形態事項 10, 209p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632817
注記 文献リスト: p 197〜204
学情ID BN11384453
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一(1953-)
ムラマツ, ジュンイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10048750