東海大学蔵書検索

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

西原達也著. -- 日本評論社, 1994. -- (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11). <TW10044059>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~4件(全4件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/N 0010006535798 配架済 0件
0002 13号館 開架室 675.2/N 0010006555772 配架済 0件
0003 中 央 【外部書庫】開架室 675.2/N 0010006757898 配架済 0件
0004 熊 本 本館2階 書庫 675.2/N 0010760848610 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/N
資料ID 0010006535798
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 13号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/N
資料ID 0010006555772
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675.2/N
資料ID 0010006757898
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0004
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 675.2/N
資料ID 0010760848610
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング コミュニケーション : コーポレート アイデンティティ ト コンシューマー アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 1994.6
形態事項 359p ; 22cm
巻号情報
ISBN 453505911X
書誌構造リンク 神戸学院大学経済学研究叢書||コウベ ガクイン ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ <TW10041754> 11
学情ID BN10859384
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西原, 達也(1926-)
ニシハラ, タツヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
レコードID TW10044059