東海大学蔵書検索

マーケティングの基本的発想。

片山又一郎著. -- 総合法令, 1993. -- (スイスイ読める法令選書). <TW10044026>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.2/K 0010006492959 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/K
資料ID 0010006492959
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著
マーケティング ノ キホンテキ ハッソウ
出版・頒布事項 東京 : 総合法令 , 1993.11
形態事項 179p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4893462997
書誌構造リンク スイスイ読める法令選書||スイスイ ヨメル ホウレイ センショ <TW10057356>
注記 参考文献: 巻末
学情ID BN10679520
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片山, 又一郎(1941-)
カタヤマ, マタイチロウ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マ-ケティング||マ-ケティング
レコードID TW10044026