東海大学蔵書検索

広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論

ドン・E・シュルツ, スタンレ-・I・タネンバ-ム, ロバ-ト・F・ロ-タボ-ン共著 ; 有賀勝訳. -- 電通, 1994. <TW10038743>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 674/S 0010006533264 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 674/S
資料ID 0010006533264
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ, スタンレ-・I・タネンバ-ム, ロバ-ト・F・ロ-タボ-ン共著 ; 有賀勝訳
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
出版・頒布事項 東京 : 電通 , 1994.1
形態事項 17, 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885530628
その他の標題 原タイトル:New marketing paradigm
注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
注記 New marketing paradigm.の翻訳
学情ID BN10344613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E. <>
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)
アリガ, マサル <>
ローカル著者標目 シュルツ, ドン E.
ローカル著者標目 タネンバ-ム, スタンレ- I.
ローカル著者標目 ロ-タボ-ン, ロバ-ト F.
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
ローカル分類標目 NDC:674
件名標目等 広告||コウコク
レコードID TW10038743