東海大学蔵書検索

顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方

荒川圭基著. -- 産能大学出版部, 1993. <TW10042441>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 675.2/A 0010006618588 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 675.2/A
資料ID 0010006618588
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方 / 荒川圭基著
コカク マンゾク オ ジツゲン スル ウレル システム ズクリ : データベース マーケティング ノ クミタテカタ
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1993.12
形態事項 202p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382052130
その他の標題 表紙タイトル:売れるシステムづくり
ウレル システム ズクリ
その他の標題 その他のタイトル:Database marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足を実現する売れるシステムづくり
コキャク マンゾク オ ジツゲン スル ウレル システム ズクリ
注記 参考文献: p199
学情ID BN10194601
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 荒川, 圭基(1939-)
アラカワ, タマキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10042441