ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン
ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1993. <TW10037526>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン
ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1993. <TW10037526>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
12号館
開架室
673.3/D
0010006467504
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
12号館
配置場所
開架室
請求記号
673.3/D
資料ID
0010006467504
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン / ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳
コカク マンゾク ノ サービス センリャク : キョウソウ ユウイ オ ジツゲン サセル 6ツ ノ ジッセン プラン
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.11
形態事項
309p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478530173
その他の標題
異なりアクセスタイトル:Total customer servece
注記
Total customer service.の翻訳
学情ID
BN10071066
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Davidow, William H. <>
著者標目リンク
Uttal, Bro. <>
著者標目リンク
柳澤, 健
ヤナギサワ, ケン <>
著者標目リンク
和田, 正春(1965-)
ワダ, マサハル <>
ローカル著者標目
デイビドー, ウィリアム
ローカル著者標目
ウタル, ブロ
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
ローカル分類標目
NDC:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
レコードID
TW10037526
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
NDC:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
1人5冊まで、貸出期間=2週間
この書誌のQRコード