東海大学蔵書検索

マーケティング論の体系と方法

森下二次也著. -- 千倉書房, 1993. <TW10013088>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/M 0010005196256 配架済 0件
0002 中 央 【外部書庫】開架室 675.2/M 0010006329349 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/M
資料ID 0010005196256
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675.2/M
資料ID 0010006329349
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
マーケティングロン ノ タイケイ ト ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1993.4
形態事項 3, 1, 268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805106727
学情ID BN09021923
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森下, 二次也(1913-)
モリシタ, フジヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング
件名標目等 マーケティング
レコードID TW10013088