東海大学蔵書検索

個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略

S.ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳. -- ダイヤモンド社, 1992. <TW10020945>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/R 0010005292549 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/R
資料ID 0010005292549
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略 / S.ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳
コジン カイキ ノ マーケティング : キュウキョク ノ コキャク マンゾク センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.11
形態事項 451p ; 22cm
巻号情報
ISBN 447850105X
その他の標題 原タイトル:The great marketing turnaround
注記 The great marketing turnaround.の翻訳
学情ID BN08459634
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rapp, Stan <>
著者標目リンク Collins, Thomas L. <>
著者標目リンク 江口, 馨
エグチ, カオル <>
ローカル著者標目 ラップ, S.
ローカル著者標目 コリンズ, T
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング
レコードID TW10020945