東海大学蔵書検索

はじめての人のマーケティング入門塾 : ヒット商品を生む仕組みを考える! 商品開発から市場調査、広告戦略まで

高松広男著. -- かんき出版, 1992. <TW10048905>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.2/T 0010006556108 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/T
資料ID 0010006556108
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 はじめての人のマーケティング入門塾 : ヒット商品を生む仕組みを考える! 商品開発から市場調査、広告戦略まで / 高松広男著
ハジメテ ノ ヒト ノ マーケティング ニュウモンジュク : ヒット ショウヒン オ ウム シクミ オ カンガエル : ショウヒン カイハツ カラ シジョウ チョウサ コウコク センリャク マデ
出版・頒布事項 東京 : かんき出版 , 1992.6
形態事項 199,10p ; 19cm
巻号情報
ISBN 476125355X
注記 〈付録〉主要マーケティング用語集
注記 絵:木内俊彦
学情ID BN08204804
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高松, 広男
タカマツ, ヒロオ <>
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10048905