東海大学蔵書検索

ザ・マ-ケティング : 「顧客の時代」の成功戦略

レジス・マッケンナ著 三菱商事株式会社情報産業グル-プ訳. -- ダイヤモンド社, 1992. <TW01234191>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/M 0010005034736 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/M
資料ID 0010005034736
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ザ・マ-ケティング : 「顧客の時代」の成功戦略 / レジス・マッケンナ著 三菱商事株式会社情報産業グル-プ訳
ザ マ-ケティング : コキャク ノ ジダイ ノ セイコウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.7
形態事項 364p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501017
その他の標題 原タイトル:Relationship marketing
Relationship marketing
学情ID BN07909440
本文言語コード 日本語
著者標目リンク McKenna, Regis
McKenna,Regis <>
著者標目リンク 三菱商事株式会社情報産業グル-プ
ミツビシ ショウジ カブシキ ガイシャ ジョウホウ サンギョウ グル-プ <>
分類標目 NDC:675
分類標目 NDC:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マ-ケッティング
件名標目等 マ-ケティング
レコードID TW01234191