東海大学蔵書検索

広告コミュニケ-ション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著. -- 日経広告研究所, 1992. <TW01225222>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 674/N 0010005003571 配架済 0件
0002 札 幌 電動和書 674/K 0010780657551 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 674/N
資料ID 0010005003571
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 札 幌
配置場所 電動和書
請求記号 674/K
資料ID 0010780657551
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告コミュニケ-ション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
コウコク コミュニケ-ション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
出版・頒布事項 東京 : 日経広告研究所 , 1992.4
形態事項 354p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4532640067
注記 発売:日本経済新聞社
学情ID BN07631504
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 根本昭二郎
ネモト,ショウジロウ <>
分類標目 NDC:674
ローカル分類標目 NDC:674
件名標目等 広告
件名標目等 コミュニケ-ション
レコードID TW01225222