東海大学蔵書検索

小売業の創造的経営 : 消費者を掴むマーケティング戦略

D.J.ラチマン著 ; 現代経営研究会訳. -- 商業界, 1970. <TW10150029>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 673.7/R 0010008310386 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 673.7/R
資料ID 0010008310386
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 小売業の創造的経営 : 消費者を掴むマーケティング戦略 / D.J.ラチマン著 ; 現代経営研究会訳
コウリギョウ ノ ソウゾウテキ ケイエイ : ショウヒシャ オ ツカム マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 商業界 , 1970
形態事項 520p ; 22cm
その他の標題 原タイトル:Retail strategy and structure
注記 主要参考文献:p.516-520
学情ID BN07389464
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rachman, David J. <>
著者標目リンク 現代経営研究会
ゲンダイ ケイエイ ケンキュウカイ <>
ローカル著者標目 ラチマン, D. J.
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
ローカル分類標目 NDC:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
レコードID TW10150029