東海大学蔵書検索

マーケティング戦略の実際

水口健次著. -- 2版. -- 日本経済新聞社, 1991. -- (日経文庫 ; 331). <TW10045029>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.2/M 0010006552757 配架済 0件
0002 熊 本 本館2階 閲覧室 675.2/M 0010761593020 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/M
資料ID 0010006552757
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 閲覧室
請求記号 675.2/M
資料ID 0010761593020
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
マーケティング センリャク ノ ジッサイ
版事項 2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.7
形態事項 194p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532013313
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <TW10007561> 331
学情ID BN06694531
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次
ミズグチ, ケンジ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10045029