東海大学蔵書検索

新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例

小林貞夫編著. -- 日経広告研究所, 1991. <TW00807034>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 674.01/A 0010010913130 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 674.01/A
資料ID 0010010913130
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
アタラシイ コウコク コウカ ソクテイ : リロン ノ ヘンセン ト 14シャ ノ ジツレイ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1991.5
形態事項 10, 259p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532640024
学情ID BN0649744X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *小林, 貞夫||コバヤシ, サダオ <AU00135622>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 NDC7:674.01
ローカル分類標目 NDC:674.01
ローカル分類標目 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク
レコードID TW00807034