東海大学蔵書検索

店頭マーケティングの実際

大槻博著. -- 日本経済新聞社, 1991. -- (日経文庫 ; 437). <TW10048965>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.2/O 0010006560601 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/O
資料ID 0010006560601
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3
形態事項 189p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532104378
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <TW10007561> 437
学情ID BN06187012
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大槻, 博(1936-)
オオツキ, ヒロシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 小売商||コウリショウ
レコードID TW10048965