東海大学蔵書検索

顧客接点のマーケティング

水口健次著. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <TW10049441>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.2/M 001000655377X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/M
資料ID 001000655377X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客接点のマーケティング / 水口健次著
コキャク セッテン ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.5
形態事項 205p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532088895
書誌構造リンク 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <TW10061849>
学情ID BN03745614
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次
ミズグチ, ケンジ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID TW10049441