東海大学蔵書検索

マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ

佐藤邦廣著. -- 同文館出版, 1988. <TW10049516>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675.2/S 0010006553672 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/S
資料ID 0010006553672
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦廣著
マーケティング ノ キソ ロンリ : マネジリアル マーケティング カラ センリャクテキ マーケティング エ
出版・頒布事項 東京 : 同文館出版 , 1988.3
形態事項 204p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495628615
学情ID BN02390761
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 邦廣
サトウ, クニヒロ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
ローカル分類標目 NDC:675.2
ローカル分類標目 NDC:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID TW10049516