目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略
岡田庄生著. -- 碩学舎, 2024. -- (碩学叢書). <BB00646088>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略
岡田庄生著. -- 碩学舎, 2024. -- (碩学叢書). <BB00646088>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
WEB書棚
0001
11号館
開架室
675/O
0010015021521
配架済
No.
0001
巻号
所蔵館
11号館
配置場所
開架室
請求記号
675/O
資料ID
0010015021521
状態
配架済
返却予定日
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略 / 岡田庄生著
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
出版・頒布事項
東京 : 碩学舎
出版・頒布事項
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態事項
ii, iv, 199p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784502486814
書誌構造リンク
碩学叢書||セキガク ソウショ <BB00359186>//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティングコミュニケーション戦略
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
注記
引用文献: p187-197
学情ID
BD05856398
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
岡田, 庄生 (1981-)||オカダ, ショウオ <AU00242362>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
ローカル分類標目
NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
レコードID
BB00646088
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
S
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
碩学叢書
著者からさがす
岡田, 庄生 (1981-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
マーケティング
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード