東海大学蔵書検索

ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略

岡田庄生著. -- 碩学舎, 2024. -- (碩学叢書). <BB00646088>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/O 0010015021521 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/O
資料ID 0010015021521
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略 / 岡田庄生著
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
出版・頒布事項 東京 : 碩学舎
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態事項 ii, iv, 199p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502486814
書誌構造リンク 碩学叢書||セキガク ソウショ <BB00359186>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティングコミュニケーション戦略
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
注記 引用文献: p187-197
学情ID BD05856398
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岡田, 庄生 (1981-)||オカダ, ショウオ <AU00242362>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00646088