東海大学蔵書検索

こうして顧客は去っていく : サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング

宮下雄治著. -- 日本実業出版社, 2024. <BB00644931>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/M 0010015034100 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/M
資料ID 0010015034100
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 こうして顧客は去っていく : サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング / 宮下雄治著
コウシテ コキャク ワ サッテ イク : サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2024.2
形態事項 278p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534060761
その他の標題 標題紙タイトル:That's why customers leave : retention marketing to maintain silent customers
注記 参考文献: p272-274
注記 参考資料: p274-278
学情ID BD0580582X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮下, 雄治||ミヤシタ, ユウジ <AU00250015>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ
件名標目等 CRM
レコードID BB00644931