目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
こうして顧客は去っていく : サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
宮下雄治著. -- 日本実業出版社, 2024. <BB00644931>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
こうして顧客は去っていく : サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
宮下雄治著. -- 日本実業出版社, 2024. <BB00644931>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
WEB書棚
0001
11号館
開架室
675/M
0010015034100
配架済
No.
0001
巻号
所蔵館
11号館
配置場所
開架室
請求記号
675/M
資料ID
0010015034100
状態
配架済
返却予定日
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
こうして顧客は去っていく : サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング / 宮下雄治著
コウシテ コキャク ワ サッテ イク : サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング
出版・頒布事項
東京 : 日本実業出版社 , 2024.2
形態事項
278p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784534060761
その他の標題
標題紙タイトル:That's why customers leave : retention marketing to maintain silent customers
注記
参考文献: p272-274
注記
参考資料: p274-278
学情ID
BD0580582X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
宮下, 雄治||ミヤシタ, ユウジ <AU00250015>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
ローカル分類標目
NDC9:675
件名標目等
顧客管理||コキャクカンリ
件名標目等
CRM
レコードID
BB00644931
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
S
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
宮下, 雄治
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
NDC9:675
件名からさがす
顧客管理
CRM
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード