東海大学蔵書検索

教師のハテナ思考 : 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く

若松俊介著. -- 明治図書出版, 2023. <BB00639153>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 13号館 教養図書コーナー 374.3/W 0010015002934 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 13号館
配置場所 教養図書コーナー
請求記号 374.3/W
資料ID 0010015002934
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教師のハテナ思考 : 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く / 若松俊介著
キョウシ ノ ハテナ シコウ : ヒトリ ヒトリ ノ コドモ ニ サイテキ ナ シドウ シエン オ カンガエヌク
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2023.9
形態事項 255p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784184309265
その他の標題 奥付タイトル:教師の?思考 : 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く
キョウシ ノ ? シコウ : ヒトリ ヒトリ ノ コドモ ニ サイテキ ナ シドウ シエン オ カンガエヌク
その他の標題 背表紙タイトル:教師の?(ハテナ)思考 : 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く
キョウシ ノ ハテナ シコウ : ヒトリ ヒトリ ノ コドモ ニ サイテキ ナ シドウ シエン オ カンガエヌク
注記 参考文献: p254-255
学情ID BD03703079
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 若松, 俊介 (1985-)||ワカマツ, シュンスケ <AU00288223>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC10:374.3
ローカル分類標目 NDC9:374.3
件名標目等 教員||キョウイン
レコードID BB00639153