東海大学蔵書検索

実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修

柳川公三子編集 ; 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト著. -- 中央法規出版, 2019. <BB00622905>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 13号館 教養図書コーナー 378/J 0010014647672 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 13号館
配置場所 教養図書コーナー
請求記号 378/J
資料ID 0010014647672
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 / 柳川公三子編集 ; 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト著
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング : コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ
出版・頒布事項 東京 : 中央法規出版 , 2019.9
形態事項 iii, 148p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784805859117
その他の標題 異なりアクセスタイトル:特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 実践
トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング : ジッセン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実践特別支援教育のアクティブラーニング : 子どもの内面を捉え学びの過程に寄り添う教員研修
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング : コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ
注記 監修: 竹村哲
注記 参考文献: p11
注記 独立行政法人教職員支援機構「子供の内面を捉え学びの過程に寄り添う資質・能力を培うための教員研修プログラム『学びあいの場』の開発と普及」助成事業の一環としてとりまとめたもの
学情ID BB29004274
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 柳川, 公三子
ヤナガワ, クミコ <>
著者標目リンク 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト
トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト <>
著者標目リンク 竹村, 哲(1957-)||タケムラ, アキラ <AU00030330>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378
ローカル分類標目 NDC9:378
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク
件名標目等 教員研修||キョウインケンシュウ
レコードID BB00622905