ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
赤松裕二著. -- 大阪公立大学共同出版会, 2018. <BB00585962>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
赤松裕二著. -- 大阪公立大学共同出版会, 2018. <BB00585962>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
11号館
書 庫
576.7/A
0010014751690
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
11号館
配置場所
書 庫
請求記号
576.7/A
資料ID
0010014751690
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
出版・頒布事項
堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2018.12
形態事項
210p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784907209926
注記
参考文献: p200-209
学情ID
BB27392864
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
赤松, 裕二 (1964-)||アカマツ, ユウジ <AU00269766>
分類標目
油脂類 NDC8:576.7
分類標目
油脂類 NDC9:576.7
分類標目
油脂類 NDC10:576.7
ローカル分類標目
NDC9:576.7
件名標目等
化粧品||ケショウヒン
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
化粧品 -- 大韓民国||ケショウヒン -- ダイカンミンコク
レコードID
BB00585962
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
赤松, 裕二 (1964-)
分類からさがす
油脂類 NDC8:576.7
油脂類 NDC9:576.7
油脂類 NDC10:576.7
NDC9:576.7
件名からさがす
化粧品
ブランディング
化粧品 -- 大韓民国
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
1人5冊まで、貸出期間=2週間
この書誌のQRコード