東海大学蔵書検索

消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

須永努著. -- 有斐閣, 2018. <BB00581837>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/S 0010014735849 配架済
0002 品 川 和書電動 675/S 001007066045X 配架済
0003 品 川 和書電動 675/S 0010035048832 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/S
資料ID 0010014735849
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 品 川
配置場所 和書電動
請求記号 675/S
資料ID 001007066045X
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 品 川
配置場所 和書電動
請求記号 675/S
資料ID 0010035048832
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態事項 iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165311
その他の標題 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記 参考文献一覧: p185-205
学情ID BB27233805
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 須永, 努||スナガ, ツトム <AU00195554>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
ローカル分類標目 NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00581837