目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
須永努著. -- 有斐閣, 2018. <BB00581837>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
須永努著. -- 有斐閣, 2018. <BB00581837>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~3件(全3件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全 て
湘南
-11号館
品川
-品 川
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
WEB書棚
0001
11号館
開架室
675/S
0010014735849
配架済
0002
品 川
和書電動
675/S
001007066045X
配架済
0003
品 川
和書電動
675/S
0010035048832
配架済
No.
0001
巻号
所蔵館
11号館
配置場所
開架室
請求記号
675/S
資料ID
0010014735849
状態
配架済
返却予定日
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
品 川
配置場所
和書電動
請求記号
675/S
資料ID
001007066045X
状態
配架済
返却予定日
WEB書棚
No.
0003
巻号
所蔵館
品 川
配置場所
和書電動
請求記号
675/S
資料ID
0010035048832
状態
配架済
返却予定日
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
出版・頒布事項
東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態事項
iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784641165311
その他の標題
奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記
参考文献一覧: p185-205
学情ID
BB27233805
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
須永, 努||スナガ, ツトム <AU00195554>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
ローカル分類標目
NDC9:675
ローカル分類標目
NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
レコードID
BB00581837
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
S
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
須永, 努
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
NDC9:675
NDC9:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード