東海大学蔵書検索

顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費

JMR生活総合研究所, 2017. -- (消費社会白書 ; 2018). <BB00566217>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 675/S/'18 0010014690942 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 675/S/'18
資料ID 0010014690942
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費
コキャク セッテン ノ メルティング ト アイデンティティ ショウヒ
出版・頒布事項 東京 : JMR生活総合研究所 , 2017.11
形態事項 118p : 挿図 ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784902613476
書誌構造リンク 消費社会白書||ショウヒ シャカイ ハクショ <BB00244006> 2018//a
注記 監修: 松田久一
学情ID BB24928039
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 久一(1956-)||マツダ, ヒサカズ <AU00152848>
ローカル分類標目 NDC9:675
レコードID BB00566217