東海大学蔵書検索

感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳. -- 有斐閣, 2016. <BB00538531>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 675/K 0010014549514 配架済 0件
0002 品 川 和書電動 675/K 0010070590095 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675/K
資料ID 0010014549514
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 品 川
配置場所 和書電動
請求記号 675/K
資料ID 0010070590095
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2016.4
形態事項 ix, 222, vip ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784641164796
その他の標題 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
カンカク : マーケティング : コカク ノ 5カン ガ カイモノ ニ ドノ ヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
学情ID BB21208306
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Krishna, Aradhna <AU00253386>
著者標目リンク 平木, いくみ
ヒラキ, イクミ <>
著者標目リンク 石井, 裕明
イシイ, ヒロアキ <>
著者標目リンク 外川, 拓
トガワ, タク <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感覚||カンカク
レコードID BB00538531