東海大学蔵書検索

Service management and marketing : managing the service profit logic

Christian Grönroos. -- 4th ed. -- Wiley, 2015. <BB00598428>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 673.9/G 0010014809990 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 673.9/G
資料ID 0010014809990
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Service management and marketing : managing the service profit logic / Christian Grönroos
版事項 4th ed
出版・頒布事項 Chichester : Wiley , c2015
形態事項 ix, 522 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781118921449
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB19130396
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Grönroos, Christian, 1947- <AU00215485>
分類標目 LCC:HD9980.5
分類標目 DC23:658.8
ローカル分類標目 NDC9:673.9
件名標目等 Service industries -- Marketing
件名標目等 Customer services
レコードID BB00598428