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図解クレーム対応術 : すぐに使える聞き方・話し方のツボ = How to handle complaints from customers

日本文芸社, 2015. <BB00510168>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 673.3/Z 0010014402939 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 673.3/Z
資料ID 0010014402939
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 図解クレーム対応術 : すぐに使える聞き方・話し方のツボ = How to handle complaints from customers
ズカイ クレーム タイオウジュツ : スグ ニ ツカエル キキカタ ハナシカタ ノ ツボ
出版・頒布事項 東京 : 日本文芸社 , 2015.1
形態事項 94p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784537261059
注記 監修: 中村友妃子
学情ID BB18736598
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中村, 友妃子||ナカムラ, ユキコ <AU00215711>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目 NDC9:673.3
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
レコードID BB00510168