目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
お客様の心を動かす敬語と話し方 : 接客・商談の一流プロに学ぶ!
戸田覚著. -- ダイヤモンド社, 2015. <BB00510358>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
お客様の心を動かす敬語と話し方 : 接客・商談の一流プロに学ぶ!
戸田覚著. -- ダイヤモンド社, 2015. <BB00510358>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
WEB書棚
0001
中 央
【外部書庫】開架室
336.49/T
0010014444232
配架済
No.
0001
巻号
所蔵館
中 央
配置場所
【外部書庫】開架室
請求記号
336.49/T
資料ID
0010014444232
状態
配架済
返却予定日
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
お客様の心を動かす敬語と話し方 : 接客・商談の一流プロに学ぶ! / 戸田覚著
オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ : セッキャク・ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ!
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.4
形態事項
163p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784478028667
学情ID
BB18679778
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
戸田, 覚 (1963-)||トダ, サトル <AU00024857>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目
経営管理 NDC8:336.47
分類標目
経営管理 NDC9:336.49
ローカル分類標目
NDC9:336.49
ローカル分類標目
NDC9:336.49
ローカル分類標目
NDC9:815.8
ローカル分類標目
NDC9:809.2
件名標目等
接客||セッキャク
件名標目等
日本語 -- 敬語||ニホンゴ -- ケイゴ
件名標目等
話しかた||ハナシカタ
件名標目等
ビジネスマナー||ビジネスマナー
件名標目等
パーソナルコミュニケーション||パーソナルコミュニケーション
レコードID
BB00510358
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
S
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
戸田, 覚 (1963-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
経営管理 NDC8:336.47
経営管理 NDC9:336.49
NDC9:336.49
NDC9:336.49
NDC9:815.8
NDC9:809.2
件名からさがす
接客
日本語 -- 敬語
話しかた
ビジネスマナー
パーソナルコミュニケーション
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード