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お客様の心を動かす敬語と話し方 : 接客・商談の一流プロに学ぶ!

戸田覚著. -- ダイヤモンド社, 2015. <BB00510358>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 336.49/T 0010014444232 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 336.49/T
資料ID 0010014444232
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 お客様の心を動かす敬語と話し方 : 接客・商談の一流プロに学ぶ! / 戸田覚著
オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ : セッキャク・ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ!
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2015.4
形態事項 163p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478028667
学情ID BB18679778
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 戸田, 覚 (1963-)||トダ, サトル <AU00024857>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 経営管理 NDC8:336.47
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
ローカル分類標目 NDC9:336.49
ローカル分類標目 NDC9:336.49
ローカル分類標目 NDC9:815.8
ローカル分類標目 NDC9:809.2
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 日本語 -- 敬語||ニホンゴ -- ケイゴ
件名標目等 話しかた||ハナシカタ
件名標目等 ビジネスマナー||ビジネスマナー
件名標目等 パーソナルコミュニケーション||パーソナルコミュニケーション
レコードID BB00510358