ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義
広瀬和佳子著. -- ココ出版, 2015. -- (日本語教育学の新潮流 ; 11). <BB00517524>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義
広瀬和佳子著. -- ココ出版, 2015. -- (日本語教育学の新潮流 ; 11). <BB00517524>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
中 央
【外部書庫】書 庫
810/N/11
0010014463849
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中 央
配置場所
【外部書庫】書 庫
請求記号
810/N/11
資料ID
0010014463849
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
出版・頒布事項
東京 : ココ出版 , 2015.2
形態事項
xi, 338p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784904595572
書誌構造リンク
日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB00412858> 11//a
その他の標題
標題紙タイトル:Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language
その他の標題
異なりアクセスタイトル:相互行為としての読み書きを支える授業デザイン
ソウゴ コウイ ト シテ ノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン
注記
参考文献: p294-308
学情ID
BB18398917
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
広瀬, 和佳子||ヒロセ, ワカコ <AU00245993>
分類標目
日本語 NDC8:810.7
分類標目
日本語 NDC9:810.7
ローカル分類標目
NDC9:810
件名標目等
日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等
日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等
作文 -- 研究・指導||サクブン -- ケンキュウ・シドウ
レコードID
BB00517524
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日本語教育学の新潮流
著者からさがす
広瀬, 和佳子
分類からさがす
日本語 NDC8:810.7
日本語 NDC9:810.7
NDC9:810
件名からさがす
日本語教育(対外国人)
日本語教育
作文 -- 研究・指導
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
1人5冊まで、貸出期間=2週間
この書誌のQRコード