東海大学蔵書検索

クラス消費時代のビルドアップアプローチ

JMR生活総合研究所, 2014. -- (消費社会白書 ; 2015). <BB00502259>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 675/S/'15 0010014351730 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 675/S/'15
資料ID 0010014351730
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クラス消費時代のビルドアップアプローチ
クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : JMR生活総合研究所 , 2014.12
形態事項 ii, 122p : 挿図 ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784902613414
書誌構造リンク 消費社会白書||ショウヒ シャカイ ハクショ <BB00244006> 2015//b
注記 監修: 松田久一
学情ID BB17499657
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 久一(1956-)||マツダ, ヒサカズ <AU00152848>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00502259