東海大学蔵書検索

戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題

堀越比呂志編著. -- 同文舘出版, 2014. <BB00502268>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/H 0010014341883 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/H
資料ID 0010014341883
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.10
形態事項 13, 344p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495646912
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB17002624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志 (1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00240860>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00502268