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Marketing

edited by Nick Lee and Andrew M. Farrell. -- 3rd ed. -- Wiley, 2014. -- (Wiley encyclopedia of management / editor-in-chief, Sir Cary L. Cooper ; v. 9). <BB00529749>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 R/336/W/9 001001421685X 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 R/336/W/9
資料ID 001001421685X
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing / edited by Nick Lee and Andrew M. Farrell
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Chichester : Wiley , 2014
形態事項 xxx, 595 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9781119972518
書誌構造リンク Wiley encyclopedia of management / editor-in-chief, Sir Cary L. Cooper <BB00529737> v. 9//b
注記 Previous editors: Barbara Lewis and Dale Littler 1997; Dale Littler 2005
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB16985117
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lee, Nick <>
著者標目リンク Farrell, Andrew M. <>
ローカル分類標目 NDC9:336
レコードID BB00529749